2011-04-16

4月14日 なかなか家から出られません

毎日メールや仕事で机に向かっているうちに一日の大半が終わってしまう気がする。座ってばかりで腰にもよくない。体にも精神的にもよくないから少しは動かないと。仕事にきりがついてさあ、出ようとするとまた違う用事がメールで入ってきて、となかなか家からでられない。幸いノースは波がない。サウスは小さいが波が入ってきていて、ああ、もう夏なんだなあと感じるこのごろ。これからまた半年あまり波で怖い思いをしないのがちょっとさびしい。
今日も気がついたら夕方になり一日が終わってしまったが、河童はお皿が乾くと死んでしまうので海にも行かないとだめだ。

グリコーゲンのオークションが今日から日本で始まっている。時間がなくてあまりチェックできないが、サーファーズジャーナルのハードカバー本がセットで出ているのは、かなりそそられる、が、すでに2万円以上のBIDが出ていたのであきらめた。その分ちまちま募金しようっと。
とにかくマニアは(マニアでなくても)大喜びの商品が並んでいるのでぜひチェックしてほしい。
http://www.glycogen.jpn.com/

No comments:

Post a Comment