2010-11-01

10月31日 Happy Haloween!

今日はハロウイーン、そしてデイブカラマの誕生日(以前ハロウイーンのパーテイーでそのことを聞いてからハロウイーンというとカラマのバースデイ!と思い出すようになった)

マウイはどこもかしこもハロウイーンモード、ローカル色の強いプカラニスーパレットというスーパーに寄ったら従業員がみんなメイドさんやチアリーダーだった。

今日も私は腰の治療、とりあえず今日までやって後は様子を見て、効き目がありそうだったらまたお願いすることに決めたのだ。
気持ちはいいのだが、確実によくなっているという実感はあまりなく、そんなすぐに結果を期待するのはよくないとは思いながらもいつまでも運動せずにいるのが精神的につらい、アスから波が上がりそうなので今日は安静に、そしてフィンなどをセットして明日の準備だけしておく。

No comments:

Post a Comment