2009-09-26

9月24日 ウエスト過ぎるうねり?

今日から波が上がる予報、朝ウエブキャムを見ると何もない。キヘイのコーブには少し波が入っているというのでもしかしたらかなりウエストスウエルでマウイに入ってきにくいのかもしれない。写真はコーブでのデイランダイビングのゼログラビテイー、ヒロさんのブログから拝借。
レインズにも行ったけれど波はほとんど割れてないし形も悪い。というわけでちょっぴりがっかりしながらカイトビーチまで行ったが、やっぱりガステイー。家に戻り仕事をした。1ヶ月以上バハに行くのだが、後半のキャンプなどのこととも考えると荷物がどんどん増えてくる。でもエアラインが最近はものすごく重量に厳しいので出来るだけ減らしたい。そんなことを考えながらいろいろ床に並べていたらもう考えるのがいやになってしまった。で、結局ものすごい量の荷物がほうりっぱなしにされている。

はやくやることやんなくちゃ。

No comments:

Post a Comment