2009-08-13

8月12日 ハリケーン、峠を過ぎる

ハリケーンはずいぶん弱まり、ビーチも閉鎖解除され、雨も弱くなった。ハリケーンのときのほうが普段よりずっと風が弱いのが変な感じ。
私はまだ腰が本調子でないので大事をとりながら家で仕事したり、寝たり、リハビリみたいな運動をしたり。はやく元気に思い切り体を動かしたい。ヨガもカイトもサーフィンもダウンウインドパドルも、パドルサーフィンもハイクもキャンプもみんなやりたい!

寝ている時間が多かったので仕事に集中できなくなると前から中途半端のままになっていたホームページのコンテンツの整理を少し始めた。靖君が3ヶ月マウイにいる間に今回こそはいろいろ手伝ってもらって公開できる程度にもって行きたいと思っている。バハに行かない分だらけずにいろいろプロジェクトを片付けてしまおう。

運動は出来ないけど体は動かせる、こういう状態になると前回も結構料理に凝ったりしたけど今回もいろいろ作っている。いつの間にか大きくなっていた畑のナスをどう料理するか考え中。

No comments:

Post a Comment