2009-08-15

8月13日 アンドリューのSUP初体験

ハリケーンが通過した影響でトレードウインドが弱まり、久々に風の弱い日が続いている、今日は晴れ間もでてきたのでアンドリューを連れてサウザンピークスへ、波が何もないので人はほとんどいない。大きめの板を借りていったので予想以上にらくらく乗れて割れるか割れないかの波に果敢に挑み、膝くらいしかないリーフの浅瀬でひっくり返ったりしていた。
でもこれから今度からは私の9’10”でも乗れるだろう。次のチャレンジはダウンウインドの予定。彼の場合雪山や岩壁、凍りつくように冷たく荒れた海などタフな環境に慣れているため、びしびし行っても大丈夫。筋肉痛だと苦笑しながらもいろいろ結構がんばってやっている。

私もがんばってリハビリして一緒に思い切り動けるようにならないと。

No comments:

Post a Comment