2009-08-13

8月11日 雨降り

ハリケーンは弱まり、熱帯低気圧にかわった。今日は朝から島中雨が降ったりやんだり、でもハリケーンというより冬の雨の日という感じ、風は反対に普段より弱く、ハリケーンの影響で上がったイーストスウエルを閉鎖されたビーチパークで乗っているサーファーたちも多く見かけた。

今日はレントゲンを撮ったり、車のダメージの見積もりを撮ってもらうために保険会社に行ったりと町での用事がたくさん。久々にスーパーにも行ったりして帰ってきたらさすがに腰に重い感じが残っていた(座っているのが一番良くない気がする)

雨降りが続いてるけどこれはこれで怪我を治すにはいい天気。明日あたりからジム通いも復活させて軽いリハビリを始めようと思う。

お盆休みだからか結構日本人のウインドサーファーや観光客を見かける、毎年この時期に来るお友達も何人かいるので会えたらいいなと思っている。

No comments:

Post a Comment