2018-07-16

7月16日 長いトンネルの先に光が!

毎日やること、やりたいことだらけなのに、体は一つ。

今日も風は強いので仲間と一緒にダウンウインドフォイルの練習。

毎日全然浮かないのに、5’7という短いボードでダウンウインドするのは本当にしんどい、ショートサップで5マイルくらい漕いでるようなものだから。

でも今日はほんのちょっとだけ浮かぶことができ、浮かんだ後うねりをコネクトする感覚がちょっとだけ経験できた!

もうやめようかな、もう無理かなと諦めようとすると海ってこういうちょっとしたご褒美をくれて、もうちょっと頑張ってみようと思えるようになる。
それでハマっちゃうんだよなあ。
一緒に行ってくれたスキーターもなんども浮いていた。私はどちらかというと、できないできな、まだまだダメだ。でも頑張ろう、っていう性格。スキーターは、アメリカ人らしく、かなりできてきた、昨日よりはずっといい、私たちやるじゃん!っとスーパーポジティブでいい方に考えるタイプ、彼女のおかげで励まされている。

ちなみに彼女はプローンフォイルもサップフォイルもやるヨガの先生。なんともう直ぐ60歳!体も心も全くそんな風に思わせないスーパーウーマンの一人、去年始めた頃なんて、イケイケ過ぎて近くに寄るのが怖かったくらい。
すごいお姉様方が周りにいるので若造の私(50すぎてますけど笑)はまだまだ修行が必要です。


No comments:

Post a Comment