2018-07-11

7月11日 強風続く

今日も朝からトレードウインドが吹いている。昨日共が大きめのフォイルを貸してくれたので朝からそれが試したくてワクワク、なのに、出発時間の予定ギリギリになって場所が変更となり、私には無理なスケジュールになってしまい今日はダウンウインドに参加できなくなってしまった。ザンネーン!明日こそは!

朝から仕事しているが、やればやるほどやらなくてはいけないことが出てくる感じでいくらでも出てくる。仕事の代わりに小判がどんどん出てくればいいのに笑

マウイに戻ってきたら少しはのんびりと思ったら大間違い、やはりマウイは日常なのでやることがいくらでもあり、1ヶ月ほっておいた畑、支払いなど大変。

その上7月はレース月間なので大勢の人が来て盛り上がってるし、私もフォイルでのダウンウインドを練習したくてたまらない。
サウスは波がないけどフォイルさえあればこの通り十分楽しい。
気がついたらまた日本に出発、そしてあっという間に冬が来てしまいそうだ。
ま、やりたいことがたくさんあって忙しいのはしあわせなこと、なのかな。






No comments:

Post a Comment