2018-06-13

6月13日 Good size waves


 朝ごはん、霧が晴れないと結構冷える。
 波は少しサイズダウンたたようにも見えたけど十分ある。

波乗りに行こうとしたけど霧がかかってしまって、待機しているうちに風が上がってきた。朝ごはんの後キャンプ前でフォイルを出したがかなりビビりながら何本か乗った。

サップには小さめだけど楽しいサイズ

カイトは結局出ずじまい。夕方遅くになってから波が上がり風も今までで最も安定していた感じでみんな楽しんでいた。


夜スライドショーをやって自分のライディングを見たら、課題があまりいも沢山見えてきて、早く乗りたくなった。夜ご飯はサーモン、美味しい!ストラップ無しで出た、波は少し小さくはなったけど十分楽しい。

No comments:

Post a Comment