2017-12-29

12月29日 続くフォイルセッション

体に疲れがかなり出てきているのだが、今日も予報に反して風がない。
朝早く行くと、同じように『足にかなりきてます」というもっくんも出てきていた。
もっくん、ここ数日でものすごい勢いで上達している。羨ましい。アスリートとしてのセンスの良さを感じさせる。

波はサイズダウン。やる気はあるのだが、体が疲れているせいか調子が出ない。なかなか波をキャッチできないし、波に乗って浮き始めてもあまりつなげられなかった。

尊敬しているキャシー、今年も色々ありがとう。
ハイテックのレンタルで働きながらコンディション予想のブログをやってるGP。

ジムも毎朝早くから出ている一人。
あまりに疲れているとできることもできなくなり楽しくなくなってくる、そんなセッションだった。とはいえ、海に出れただけでも儲けもの。2時間乗って終了。


もうあと数日で2017年も終わり。嘘みたいに早かったなあ。

夜はキヘイまでヒロさんのバースデーパーティーに行ってきた。盛りだくさんの料理にお腹いっぱいになった上にこれでもかというほど大きなケーキまで食べてしまい、帰りの長い運転が大変だった。
いつでもあつまれば楽しい時間になるいい仲間に感謝。







No comments:

Post a Comment