2017-11-19

11月19日 久々のサウス

ハーバーに行ってみると週末だし、波はいいし、朝早い時間なのにすでに混み始めている。ショートボーダーも多いのでこれは私は遠慮しようとサンドパイルへ移動。そしたらこちらはちょうど今風が上がってきたという様子。サップでは難しい感じ。仕方ないので波あるよとレポートをもらったサイスまで足を伸ばしてみた。

確かにある。引き潮ギリギリでフォイルも乗れそう。
出てはみたけどあまりパワーがなく、乗れる波がなかなか来ない。今日はなんかいろいろ動いたけど空回りだなー、だったら最初に行ったハーバーの端っこで乗ればよかったかなーと思いながら上がってきたら虹が迎えてくれた。

海に入れるだけでもありがたいんだよ、こんな綺麗な海に人も少なくて、周りの景色も綺麗で、感謝しなさい!って優しく教えてくれた。

ほんとそう、Mahalo ke akua.


No comments:

Post a Comment