2017-11-18

11月18日 ハーバーセッション

今日もまたまたハーバー 30年前同じ時期にマウイにやってきたまりちゃん。ほとんど毎日欠かさずどこかしらでサーフィン、そして波に乗ったらこんなニッコニコ。ご主人はセールボードマウイの名シェイパーデイブメル。
元スキー選手だったスコットはそれこそ私はマウイにき始めた頃からの知り合いで奥さんとは一緒にウインドサーフィンで大会に出ていた。マウイやオアフにチェーン店を持つリゾートウエアブランドを夫婦でやっている。
カイトフォイルマスターだったのでサップフォイルも上手。
オースティンカラマ、マウイのフォイルライダーではダントツ、若さ爆発させるようなエアリアルがうまい、今日はおニューのボードの乗っていてめちゃくちゃ調子がいいとか?長さ5’10って言ってたかな?
ロングボーダーレディースも大勢いた
日本から来ていたゆりちゃん
とご主人のタケさんも今日で滞在最終日だそう。また日本で!

No comments:

Post a Comment