2017-07-16

7月16日 久々のダウンウインド

一年ぶり、あるいはもっとかもしれないダウンウインド、腰の状態は結構いいので(またやっちゃうのではないかという恐怖心はまだ抜けないが)津村さんにおつきあいしてやろうかなと用意した。でもでたらいつもより風が弱い。
ああ、せっかくやるなら何もこんな日ではなく、もっと強い日にやりたかった。

最後はかなりしんどかったけど、でも楽しかったし気持ちよかった
津村さんはおニューに17。8ft。かっこいい。
モロカイレース出場もなんのかんの言って、すでに5回目?おそるべきおじい(失礼!?)もちろん年齢別では優勝。まだまだ進化している。彼を見ているとやろうと思えばなんでもできると感じる。彼が年齢を言い訳にしているところなど見たことないし、歳だからなんて言ったこともない、反対に誰かに言われると嫌がるほど。それくらいじゃないとな、だって彼より40歳年下でも全然弱っちいことたくさんいる。彼の海の知識と経験はものすごく、イケイケのようでかっちり彼なりのリクスマネージメント、体調コントロールもしているのだ。
こういう先輩たちから現場で話を聞いたりできるのは本当にプライスレス。

疲れたけど気持ちよかったー!

No comments:

Post a Comment