2016-10-29

10月29日 ハロウイーンパーティー@Chu’s

相変わらず雨の多い日。カナハに行ってみたが全くそそられないコンディション。
そんなことを言っていてはいけないと思いつつ、結局時間もなくなり、出ずじまい。出て後悔したことは生まれて一度もないのだから、だったら出ればいいのに、と出ないことで後悔することはしょっちゅう。

夕方早めにハイクに行き、もおちゃん達と今夜の準備。
ジョンとちはぎちゃんのところで毎年恒例のハロウイーン兼バースデーパーティー。
今年はなんだか仮装もめんどくさいしお金ももったいないから簡単にできるもの適当にやるわー、なんて気合いの入らない返事をしていたのだが、3人で何やろうといろいろ話しているうちに、テルテルボーズなら古いシーツかぶればできるし、ここのところの雨に辟易しているからちょうどいいということになった。



















でもいざ考え始めたらどんどんハマってきてしまい頭を丸くする方法やらいろいろ工夫し始めて面白かった。

テルテルボーズをやる始めてから思いついたいいアイデアもあった。

トランプ大統領候補、
パイアップルペン歌ってる人、


伊東大輝(笑)、どれも結構上手くできる気がする。

 でも今年はこれ。

みんないい大人なのに、今回もかなり凝った仮装でやってきていた。普段から口数少ないウオルター(スイス人、3人のティーンエイジャーの父)がかつらかぶっているだけなのに、堂々と「僕はキアヌリーブスだよ」と誰だってわかるだろうというような態度で言っていたのが実は一番個人的にはウケた。

ガングロコギャル女子高生や、唐辛子の香辛料(普段はハワイアンエアーのフライトアテンダントでめちゃくちゃ綺麗にしている)、ティナターナー、クレオパトラにアラビアのロレンス、天使も悪魔もいろいろいた。


持ち寄りのご飯もみんな美味しかったし、笑った笑った。
ハロウイーン本番は明後日だけど、これで私は十分かな。



No comments:

Post a Comment