2015-04-25

4月25日 Last weekend in Kamakura

何度も何度も天気のせいで延期になっていた内本夫妻のレッスン,待った貝あって今日は完璧のコンディション!そしてお友達のノリちゃんも参加。
今日初めておろすニューボード.ドキドキしてたみたいだけど問題なく乗ってました。初めてのときは少しぐらぐら感じるくらいの板がちょうどいいかも(あまりに落ちるようなのはお勧めできないけど)1週間も乗っていればその板に自分が焦られるようになっていき,さらにステップアップできるから。
3人ともスノーボーダーなので足腰は強靭、ノリちゃんも初めてとは思えない頑張りっぷりを魅せてくれ,かなりの距離を漕ぎ,ダッシュも一緒に参加。楽しんでくれていたみたいでよかった。

午後は仲良しの美女3人組が遊びにきてくれた。ジュリアはもう2年生,そしてメイサも保育園。ちょっと前にメイサが今の悠ちゃんくらいだった気がするのに。
そして悠ちゃんも女子会参加。この3人から可愛くなる方法,おしゃれは教えてもらえばいいよ、悠ちゃん。
メイサもジュリアも海大好き、内に遊びにくると貝拾いと海遊びが楽しみ。海についたとたんいくら声かけても動かないくらい拾い物に夢中になっていた。お母さん譲りかな笑

そしてびっくりしたのはメイサが絵を書けるようになっていたこと,これはドラえもん、雰囲気でててびっくり。成長したなあ。

ジュリアはピアノが習いたくて仕方がない。うちにくるとピアノに興味津々。ねんに数回しか会えないけどこうやって成長ぶりを見れるのは嬉しい。お母さんも子供達も全く年齢は違うけどなぜかとっても波長があって一緒にいると楽しい3人。また夏に会おうね。




 






No comments:

Post a Comment