2015-04-27

4月27日 もずくガーズルとレッスン、



朝6時半集合でパドルアウト、横浜のゆりちゃんは西表ツアーには来てないけどいろんな繋がりから一緒に参加したいと言ってくれて参加。たぶんサップはいつものんびりクルーズしかしていなかったと思うから思ったより体育会のりでがしがしこがせるのにびっくりしたのでは?その上借りたパドルがかなり重かったので大変だったかも。途中で交換したら重さにびっくり。最初から交換してあげれば良かったね。
早起きは三文の得,朝パドルアウトするときの光り,人がいない海,すべてが気持いい!

途中わんちゃんのお散歩をしていた素敵な女性が声をかけてくれた。すぐ近くのジュエリショップのオーナー,わんちゃんも可愛い。きっと私達があまりに楽しそうにわいわいやってたので声をかけやすい雰囲気だったんじゃないかな.一緒に巻き込んでわいわい。
レッスン後はみんなで自転車でクルーズ,駅前、パタゴニアストアの隣にあるコバカバまで朝ご飯を食べにいく,自転車で移動するだけでなんとなくローカリ気分!ってみんなけっこうよロ混んでいたけど鎌倉観光はこれが一番,手軽にレンタルあるし,車を止めるところなんてあまりないからこの方がずっと自由にいろいろ見て回れる。


おいしい朝食にはウインドとヨガの共通の友人ゴンちゃんも参加.その後となりのパタゴニアでいろいろ物色して,わたしは明日からの準備にいったん家に戻り,みんなはいろいろお魅せ回ったり鎌倉散策。
そしておやつタイムに戻ってきてうちでみんなでのんびりしてくれた。最高のプチ同窓会。こうやって一緒に旅したあともいろんなところであったり話したり,また一緒に旅してないもの同志もいろんな繋がりでこういうことがきっかけになって友達に慣れる,そう言う繋がり、ホントに一番の財産だと思っている,心から感謝.今度はみんなとどこで会えるのかな?





No comments:

Post a Comment