2015-04-01

4月1日 すでに西表ツアーのプチ同窓会

西表から帰ってきて1週間も発ってないのに,徳チャンが東京に来るということでうちにとまることになった.そうなったらまた西表の興奮覚めやらずのみんながせっかくだから会いにきてくれるという。そんなわけで早速西表ツアーメンバーのプチ同窓会第一回(これがほとんど毎週末どこかしらで開催されるようになるとはその時は誰もわかっていなかった)となった。
(鎌倉にいることで一番うれしいのはほぼ毎日悠ちゃんと過ごせること,でもこの写真にあるようにおばちゃんはしちゃいけないこと教えちゃったり,悠ちゃんのお母さんの幸チャンを困らせてる)

昼間わたしはレッスンをしたあと逗子の整体へ。
夕食どきまでマキちゃんと恵美ちゃんは鎌倉散策,そしてその後成田でプチ迷子になった徳チャンが来るのが遅くなりそうなので先に夕食を食べ始めることに.駅近くの居酒屋風のレストランで食べていたけど話がとまらないので時間がすぐに過ぎ,あっという間に徳チャンが鎌倉駅に到着。今日に限って冬に戻ってしまったくらいに寒い。
みんなで由比ケ浜まで戻り,とくチャンはうちにとまり,マキちゃんと恵美ちゃんは長谷のゲストハウスにとまることにした。途中一杯飲み屋の「下心」を覗くと,マイキーが友達と来て飲んでいた。彼も同じゲストハウスにとまっている。

このゲストハウス,長谷駅から海に向かっていったところにあり,とっても便利.5000円以下でとまれるし,食事は宿泊客は朝も夜も500円だそうだ。一階のホールは飲み屋にもなっている指示転写も格安で借りられる。最近友人に良く勧める宿だ。


そんなわけで寒い中皆集まって熱く語れた。なんだかまた西表ツアーがそのまま続いているかのよう。



明日は徳チャンと朝から葉山にサップレッスンに行く予定,早く寝なくちゃ。

No comments:

Post a Comment