2014-03-31

3月30日 マウイレインボウリトリート2日目

雨はかなり強く降っていた。朝6時半からヨガクラス、でもみんなすっきりした表情でマットを敷いて待っていた。昨日より何人か増え、スタジオは満員。外の天気何ど関係ないくらい熱気がムンムン。
2時間ほどのクラスを終えてみんな素晴らしい表情だった。マイソールや個人の練習も素晴らしいけれど皆で会わせてやるアシュタンガヨガも素晴らしいと思う。腰を痛めて自分がそのエネルギーの一部になれない事がとっても残念だった。

 朝食も色鮮やか。

















アロハバイクツアーでもって来てくれたパドルブレンダー、そして新鮮なイチゴを始め、ヨーグルト、バナナなどを寄付してくれ、皆に体験させてくれた。
このシステムは昔からマウイの島のはじっこにあるオーガニックファームの道路沿いにあって興味があった。これでイベントに行けばいろんな人がやってくれて寄付金集めとかにいいんじゃないかなっていつも思っていた。ほしいな、これ。

食事が終わってゆっくりした後それぞれ温泉に言ったりサーフィンに言ったり、あいにくの天気だったけれど、それでもみんないい週末を過ごせたのではないかな?
(新潟から来たサーファーでヨガを教えているメグちゃんとサーファーメンズ)

温泉からの帰り道、雨が上がり始め海の向こうに大きな虹がかかった。
日本で虹を見るのはマウイのようにしょっちゅうじゃないから特別、マウイレインボウリトリートだからねーと、私達のためにかかったような気分になれた。

マウイレインボウリトリートを通してヨガや仲間が皆さんの人生をより楽しく生き生きした物になるヘルプになりますように。

No comments:

Post a Comment