2013-12-24

12月24日 イブ


友人が安い料金でトラックをレンタルさせてくれたので、新しい車探しに出かけた.ここのところオアフ島では波がかなり大きいみたいだけれどウエストスウエルのせいでマウイではそれほどでもない。ノースより反対にキヘイサイドが珍しくコンスタントに割れているようだ。
いろいろ見て良さそうなものが中古屋さんにあったけれどセールスマンの押しが強いので押され気味。キヘイまで言って、車の事がわかるゆうじクンに一緒に見てもらったけどそれは見かけはいいがエンジン音がへんなので却下。なかなかこれというのは見つからないが、焦らずに探す事にする。

サンタさん、健康な腰と良く走るミニバンをお願いします。
部屋に何もクリスマスの飾りがなかったのでピアスを掛けておくジュエリーホルダーをちょっとだけ工夫してクリスマスツリーにしてみた。
(お気に入りのジュエリー達が大活躍、ちなみに壁紙は私の趣味、チョイスではなく,ものものこうだったのであしからず)
夜は珍しく自宅で一緒に住んでる3人で食事。ここの所ずっと思うように海にはいれていない私が落ち込んだり、フラストレーションを溜めていても励ましたリ、明るく相手をしてくれてる二人に感謝。二人とも暇さえあれば海にでている仲間でもあるので辛い気持ちはよくわかってくれるみたいだ。

そうはいっても車や腰が痛くてサーフィンやカイトが出来ない事が最大の悩みだったらそれは幸せだと思うよ、と言われた。確かにそうだ。暖かく自然にあふれたこのマウイで優しい仲間と心から好きな海と山がすぐ近くにある生活を出来る事に感謝。


No comments:

Post a Comment