2013-10-03

10月3日 片付けと荷造り

なんだか結局鎌倉では波が上がらないまま次の台風に期待。となってしまった。他は波あるのになあ。とはいえやることが多いのでそれはそれでよしとする。

逗子に行く予定が重い荷物を運んだことでちょっと腰の状態が変になってしまったので断念,疲れもたまっているし,今ここでやったらマウイにも帰れないので大事をとってあまり動かないことにする。家のありとあらゆるものの処分もしたい。とにかくシンプルに生きるには持ち物を少なくすることから始まると思うのに,なんだか捨てられずにいろんなものがたまってくる。貧乏性の上にビーチや山で拾い物をするのが大好きだからなかなか難しい。

マウイでもそろそろ波が上がり始めているようだ。まだ本物のファーストスウエルは来てないらしい。私が戻るまで待っててくれるかな。
今年の冬の目標はとにかくぎっくり腰を再発させないこと.まだ完治していないけどやっとこの半年でなんとか運動が出来るようになってきたのでこのまま少しずつ筋力を戻し,春までには完全に強さも海での精神的な自信も取り戻せるようにマイペースで頑張りつついくつかのやりたいこと、やろうと思ってる計画を実現にもっていく.冬の間はハワイの波にフォーカスしてカイトとスタンドアップと仕事を頑張り,また春に日本にパワーアップして戻って来ようと思っている。なーんて何かあるとすぐプランを変える私なので気がついたら年が変わる前に帰って来てたりして。

毎日秋らしい肌寒い日が続いている。ちょっと寂しいような,でも季節の変わり目は自分の気持ちを新たにできるタイミングでもある。ネガティブなエネルギーはすべて切り捨て、ポジティブエネルギーをたくさん取り込み、いい仲間に囲まれ、やりたいこととそれが出来る健康があることに感謝して新しいページをめくっていこう。

No comments:

Post a Comment