2013-10-22

10月22日 おかえりなさい、いってらっしゃい!


昨日のレインズ、ロビーさんもでてきてリッピングしてたようだ。
昨日の夕方のカナハが楽しかったでの今日は混む前に早くからカナハへいこうと張り切っていたのだが、昨日漕ぎすぎたのか腰が痛い。なんとかストレッチして直らないかと頑張っていろいろ朝やっていたのだがさらに痛めてしまった見たい動けないわけではないがここで頑張って漕ぐと痛めそうなので、ここは大人になって休むほうがいいと、泣く泣く断念。グラッシーなでも怖くない波で巻かれながら突っ込みたかったなあ。
そんなわけで久々にスイミング、そして干潮を狙って貝拾い。何しろ波が上がった後の干潮はいいものが見つかることが多い。でもつい腰をかがめてしまうので気をつけないと、それでさらに痛くしちゃったらスタンドアップパドルを休んだ意味がない。
Cody Kerbox (元サーフィンのワールドチャンピオン、オールラウンドウオーターマン、ラルフローレンのモデルもやっていたバジーカーボックスの息子、最近スタンドアップで頭角を現している)

昨日の晩オータムファミリーがメインランドから帰って来た。2ヶ月以上会ってないマナちゃんがどれだけ成長しているかとっても楽しみ。そしてもう一組の私のマウイファミリーhiroさんかなちゃんは今日から日本へ、いやまずは台湾にサーフトリップって言ってたかな?彼らのお世話になったマウイ旅行者はみんなマウイ好きになりリピーターになってしまうくらい皆の兄貴、姉貴役の二人だが、日本には二人に会いたいと思って待ち構えている人がたくさんいるに違いない。

ところで3、4日前にまたじんましんのようなものがでてきた。前回はスクオッシュと言うカボチャのような野菜がダメだったのかと思ったのだが、今回は食べていない.体が疲れているときにはちょとしたものにも反応しやすいのだと聞くし、直射日光だと言う人もいるが、原因が何なのか分からない.ストレスなどからなる人もいると聞いている。皮膚科に予約は入れたけど1週間以上待たないと見てもらえないのでそれまでに直ってしまうのではないだろうか。誰かわかる人いないかなあ.脇の下から腕へ、そして脇腹からお腹全体にかなりひどい状態、海に入るとひりひりする。

2 comments:

  1. 私は専門家ではありませんが、
    それは帯状疱疹ではないですか?
    お大事にして下さい。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。他にも何人かの方からそういう意見を頂きました。調べてみたらそうかもしれないなあ、とも思えました、病院いってきちんと見てもらいますね.ありがとうございます。

    ReplyDelete