2013-05-30

5月30日 ちょっとだけカイト

 昨日ちょっと泳いだせいかのか腰がちょっと張っている。あれくらいで痛くなってしまうのでは困ったものだが。
今日は風もそう強くなく安定しているのでカイトに挑戦、といってもトライアル程度にほんの少しクルーズするだけで無理は禁物。ビーチに行って用意しているとカヌーをし終わってランチを食べにビーチにやってきたヤスベエとデールに遭遇。
イタリアンのジェンも愛犬と一緒にのんびりご主人のカイトしている様子を眺めていた。

カイトは平水面だったし風も良かったので腰を痛めることなくできた。でも無理せず30分くらいにして、明日から少しずつ時間を増やしていくつもり。


家に戻ってくるとちょうどいいタイミングでオータムから電話。うちの近くのプールにみんなで泳ぎにいった。マナちゃんが2ヶ月あわないうちにずいぶん成長していて、一生懸命おしゃべりをする。

それにしても母親譲りなのか元気すぎて全然眠らないらしい。お母さんが眠いのに夜も昼間もなかなかゆっくり眠れなくて大変だとか。
日本では犬のウイリーが私の癒しだったけれど、マナちゃんはマウイの癒し,だからなのかついマナちゃんのことをウイリーウイリーと呼んでしまう。(犬と一緒にするなと母親からクレームが来た 笑)
(ランディーおじさんのギターを一生懸命聞いているマナちゃん)

波は島中ないらしいけど今のうちに仕事やら腰を直すことやらしっかりやって、来週来るというサウススウエルのスタンバイをしておこう。

No comments:

Post a Comment