2013-04-03

4月3日 出発前夜

結局出発前の2,3日は忙しすぎて海にいかれなかった。こんなことならもっと前から準備すればいいのにと思うのだが、いつも最後の最後で慌てる。

今回の日本はいろんな場所でスタンドアップができるといいなと思っている、まずしょっぱなは西表。ツアーに参加してくれる人たちにはいつもわたしが楽しんでいることをそのまま一緒にやるだけで充分みんなが喜んでくれる自信がある。いろんなところを旅してきた私の中でも心からお勧めできる場所だから。



(写真はすべて北島さんのもの、八重山の写真といったらこの人しかいない)
日本にもまだまだ素晴らしい場所、行きたい場所、会いたい人がたくさん。スタンドアップボードを使うとさらにその夢が広がる。今回の日本滞在でどれだけたくさんの新しい楽しみ方を見つけることができるか、という目標を今回の旅では自分に課そうと思う。


No comments:

Post a Comment