2012-11-20

11月19日 宝探しのビーチウオーク

 今日から3日間は肩を直すために海にはいらないと誓ったので,今日は朝から乗らないモード。こういうときにこそ仕事、と思うのだが、コンピューターに向かってもあまりはかどらず。

お昼過ぎにマウイに来た友人ユキちゃんと一緒に普段行かないビーチへ。ここはこの間行った時にたくさんの流木があったことから、もう一度来ようと思っていたのだ。
ユキちゃんもビーチで拾いものしたり、いろんなものを作ったりするのが大好きなので一緒になって可愛い形の流木を集めて歩いた。

帰り道に彫刻刀も手に入れ、準備万端。ついでにヨーグルトまで一緒に食べてしばしガールズトーク。
ユキちゃんは日本でアシュタンガヨガの先生をしつつ、マウイマリジュエリーを日本で売っている。今回は自分のヨガの練習、そしてジュエリーの打ち合わせなどをかねてマウイに来た。でもまずはついたばかりなので深呼吸、汗っていろいろやろうとせずのんびりの一日を過ごせたはず。
私も海に入れない悶々とした気持ちを紛らわすことができてありがたかった。
昨日、今日の夕焼け雲がこんな感じで空一面に散らばっている。
自然が作り出すもようの中には最高のデザインがいっぱい。

No comments:

Post a Comment