2012-09-29

9月29日 学連OB会レース

二日くらい前にたまたま学連のOB会レースがあることを知り,材木座まで懐かしい皆さんに会いにいった。大学時代は4年上で目を上げてはなすことすらできないくらい雲の上の人だった飯田先輩は築地の佃煮屋さん江戸一の社長さん,そして今や同級生の平野君,東海の先輩だった富永さんも同じ職場、平野君曰く、学連時代とかわらないハチャメチャっぷりで会社が動いているらしいけど,とっても生き生きとしてい楽しそう。
飯田さん富永さんは本当に大学時代ぶりくらいなのだけれど,全然中身は変わっていなかった。
たくさんの大学からいろんな世代のOB,現役が集まり,親睦を深めるこのイベント、代々大先輩にほんのウインドサーフィンのパイオニア、無敵だった頃の拓大OBでもある根岸さんもいらしていて,実際レースにも参加されていた。かっこいい。
私もちゃんと出ていたら言い出さん,平野君と一緒に慶応チームができたかもしれなかったけれど,やることがたまっているのであまり長居できず。

MC、DJまでやっていて桜美林OBの秋元君,オーガナイズのスタッフの皆さんおつかれさま。秋元君は今でも全日本ウエイブで上位に入ってくる実力派で海でも良く会う。ちゃんと仕事もばりばりできて海でもたくさん遊んでいる皆さん,子供連れも多く、とっても素敵だった。

梵蔵も天気がいいからか大忙し,久しぶりにお手伝いにはいった。台風がそろそろ近づいているみたいで沖縄の方は暴風域に入り,大変そう。ひどい被害が無いといいけど。

No comments:

Post a Comment