2012-04-15

4月14日 冬に逆戻り?

北風ぴゅーぴゅー、冷たい雨、サクラが咲いていたとは思えない寒さ。

昨日の忙しさに週末はどうなるかと思ったけれど、今日はこの寒さではこんなに不便なロケーションにあるお蕎麦屋さんまでは歩いてこないだろうと判断。
それでも雨の日とは思えない入りだった。だから反対に雨のおかげでパニックせずにすんだとも言えるかな。

夕方御前崎のザ・ブルーこうちゃんから連絡があった。プライベートレッスン用のスタンドアップのボードを2本貸し出してくれた。一本は初心者からビッグウエイブまでこなせるハナレイ10’8、そしてもう一本は安定感がありながらも波のなかで良く回しこめるStriker8'7、レッスンのほうも予想以上に反響があり、まったくの初めての人からかなりやっている人までいろんな方が申し込みをしてくれている。それぞれのニーズにあったことを教えたり、一緒に楽しみながら安全面やエチケットなどをしっかり理解してもらい、モチベーションアップのお手伝いができればいいなとおもう。(ビクトリアシークレットモデルも多数がスタンドアップのファン、ひとりなんてC4からシグニチャーまで出てるほど)
ハリウッドでのシェイプアップのための運動として大人気のスタンドアップ、夏前に一気にシェイプアップ、ダイエットしたい人、スタンドアップはやれば必ず痩せます。だいたいは待った人たちは10キロやせたと口をそろえていいます、私はそんなにはやせませんでしたが)どうしてもシェイプアップしたい方はやせるまでお付き合いしますので(こんなに楽しくやせられる方法は他にはありません!)お問い合わせください。
セレ部のなかではたぶん一番スタンドアップが上手なオーウエン・ウイルソン、最近はカナハでなく、クアウでばかり一緒になるし、かなりチャージする。

No comments:

Post a Comment