2012-04-03

4月2日 早起きは本当に得!

早起きは三文の徳というが今日は早起きしたのにだらだらしているうちに出発が遅れてしまった。どこに行こうか迷っているうちに風が上がってきてしまってもったいないことをした。たぶん迷うことなくどこかに7時に言っていれば2時間くらい風のないなか波乗りができただろう、今日の反省を明日につなげて明日は必ず早起きして出発すると自分に誓う。

やらなくてはならないもろもろの用事が多かったこともなんとなく海にまっすぐいけなかった理由のひとつ。
そろそろ日本に帰るのでその前にやらなくてはならないことがいろいろあるのだ。

結局いろんなことを済ませてからワイエフについたが、風は上がってきたとはいうものの、誰もいないし、乗れないほどではないのでとりあえず出た。ここの波はなれていないので難しい、どこで割れるか良くわからないし、パワーがないのにたまにぼこっとわれる。でもオンショアやビーチブレイクのいい練習になった。
帰り道オータムの新居にお邪魔した、家から海が見えるっていいなあ。これなら早起きしてすぐに海に出て行く気になるだろうな。蕎麦サラダのランチをご馳走になってからさらに町での用事を済ませた。
帰り道レインズは人も少なくけっこう良さそう。でもなんだか町に行っただけで疲れてしまい今日は出ないことに決めた。その文明日は朝一番で海に入り、午後はカイトに励みたい。

No comments:

Post a Comment