2012-02-28

2月26日  ハウマナベイ

あーあー、今日もガスティーウインド、(とここまで書いて贅沢すぎる自分が恥ずかしくなる、日本ではアンナに氷のように寒い中でも喜んで海はいっている仲間たちがいるのに!)

レインズに行ってはみたけれど、昨日よりさらに悪い。

ランディーたちがハイクに行くというので一緒についていった。昔近くに住んでいてよく行っていた場所だった。引き潮で穏やかなときはオピヒが取れるのだが、今日はぜんぜん見つからず。

このワンは昔人が住んでいたヘイアウがあり、何かエネルギーを感じる。
ビーチは砂浜ではなく大きな石が波で丸く削られたものがごろごろとしている。

ちょっとリフレッシュできたかな。でも運動不足の解消にはあまりならなかったかも。

No comments:

Post a Comment