2012-02-23

2月20日 すっきりしない天気続く

でここ数日波はサイズダウン、風は強くオフショアで風波のコンディションが続いている。実は終わらせなくてはならない仕事に追われているので私にとってはちょうどいいのだが、ハイクは毎日雨交じりの天気。

ほとんど家から出ず出たとしても用事だけ済ませて帰ってくるような毎日の繰り返しでちょっと欲求不満気味。

14日にマウイにやってきたオータムもやらなくてはならないことは多いけれど、どれも書類仕事や手続き、引っ越してから落ち着くためのもろもろなど、面倒なことばかりなので、今まで住んでいた仙台の仲間の写真などを見て「ホームシックになるー」となげいている。とはいえ今日はいい車を見つけて購入。マウイ暮らしが一歩前進。

たぶん、All we need is water. ちょっと海に入れば気分が変わるんじゃないかな。

No comments:

Post a Comment