2011-10-12

10月11日 ファーストスウエル?

波があがった。この間もちょっとサイズアップしたけれど、まだファーストスウエルとよべるほどではなかったけど今日はそう呼んでもいいのではないだろうか。
風は弱そうだったのでmを出して出艇。最初は3人くらいで好きなだけ波が取れた。波の質も前回より著ッつねりの向きがいいのかきれいに割れてラッキーだと2m3回振ることができる。

ファーストスウエルというには緊張感や恐怖心にいまいちかけるとはいえ十分楽しい波だった。残念ながら夏じゅう日本にいてカイトしていなかった私は完全に体がなまっていて3時間以上はとてもできない、腰がぎしぎし言うし、ハーネスずれも痛くてたまらない、ひざも痛いし、あがるころには体中ギクシャクしている。困難では冬を乗り切れないからしっかりうオークアップしておかなくては。

最終的には7mでもパンパンなくらい風も上がり、混雑してきたので腰がグきっと行ってしまわないうちにあがってきた。
波があるだけでビーチのみんなの笑顔が3倍輝いている。みんなハッピーでその幸せな気持ちを理解しあうことができる、そして分かち合えるって最高だなあ。

No comments:

Post a Comment