2011-10-15

10月14日 ノーススウエル!

昨日は一日忙しくて乗れなかったけれど波はまだまだなくなってはいない、今日はさらにサイズアップ。そのうねりの方向がより来たにシフトしてきたようだった。
これはレインズにとっては朗報。波の割れ方がよくなるのだ。

久々に腰やひざが痛くてあがるのではなく、体全体が運動量の姓でつかれきるまで海で乗っていることができた。新しいカイト、カブリナドリフターはめちゃくちゃ調子がいい。
冬のレインズで毎日顔を合わす面々も結構いて、特にエリオットのスピーディーなオフザリップがひかっていた。みんなもちろんニコニコの笑顔。

冬はスノーカイト、夏は毎日数時間もかけて風を求めて走り回るカイト狂のウエインがジャクソンからやってきた。
初マウイでこのコンディション、「今日は今までカイトしてきた中で一番の日だったけどもしかしたら滞在中こんな日が続くんだろうなあ、」と日焼けで真っ赤になった顔にうっとりした表情を見せていた。
今日は今家に滞在しているボーイズたち3人がパスタを作ってくれたので、とってもありがたかった、日曜日まではほんとに忙しいので助かったー。

No comments:

Post a Comment