2011-10-21

10月20日 風邪っぴき

昨日の夜からなんとなくのどが以外がしてせきが出るなあと思っていたらやはり具合がちょっとわるくなってきてしまった。イベントが終わった後は気が抜けるから気をつけないとダウンするぞと思っていたのにやっぱりそうなってしまった。

今日は家で療養しつ寄付してくれた方々へのサンキューレターやスタッフへの連絡事項のメール、そしてやっと少しだけ掃除に手がつけられたけど、やっぱり具合が悪いといまいち動きが鈍い。

葛根湯を飲み、ビタミンCをたくさんとって、明日にはしっかり復活したいところ。

朝靖君とかおるちゃんが大阪でカイトショップをやっている小西さんの手作りラッキョウをおすそ分けしてくれた。カレーを作ったときのために大事にとっておこうと思ったけど味見したらあまりに自分好みの味だったので半分くらい食べてしまった。ラッキョウってほんとにおいしい!

No comments:

Post a Comment