2011-05-02

5月1日  Woody's

(遠目からウッディーズの写真を、と思ったらキャシーが波に乗っていた)
朝一から海に行こうか、それともやるべきことをやってしまおうか、悩んだ末結局なんだか中途半端に8時半頃出発、けれど反対に潮の加減がよかったようだ。
いつも行くサウザンピークスは風が入っていたのでさらに先まで行き、結局ウッディーズへ。風もそれほどなく、メローでスローな波ではあったけれどみんなフレンドリーで譲り合いながら乗っていて雰囲気がよかったのでとても楽しめた。(キャシー)
カナハでもいつもインサイドでみんなが乗らないいい波をバンバンリッピングしているキャシーがいて、ここでも一人でみんなが目を向けないけどいいシェイプをしている波を見つけてはひっきりなしに乗っていた。ほんとに波のチョイスのセンスはすごいと思う。もちろん波乗りも上手だし、たくさんの波に「乗ってるけど絶対人の邪魔はしないし、みんなのことをよく見ながらできるだけ譲っている。(これもみんなキャシー、今日の写真はキャシーオンパレード)
毎日長時間乗っていて、その上インサイドでひっきりなしに乗ってるから誰よりも波に乗ってるんじゃないだろうか。今日は撮った写真どれも彼女の写真ばかりだった。
彼女はもともと水泳の選手でオリンピックにも出たとか、でも謙虚でおごったところは一切なく心から楽しんでいる様子、ただあの体力と筋肉は只者ではないなと昔から思っていた。

早めに上がって帰宅。午後は仕事に精を出したので少し進んだ!

No comments:

Post a Comment