2011-05-01

4月30日 思いがけないSouth Fun day

朝起きて、よし今日こそはダウンウインド、と思っていたら、サウスが思いのほか波があるとの連絡をもらった。ガソリンが高いのでたいしたことない波だったらもったいないなと思いつつアンドリューと相乗りでサウスに向かうと、ほんとに結構ある。ノースも風がそれほどよくなかったようなので今日はサウスに来て正解だった。メインのポイントは混んでいるのでスキッピーズへ。(スキッピーズは彼にちなんでつけられたポイント名、スーパーナイスガイ、スキップ)

(普通のロングボードでバランスとりながらスタンドアップ、リッピングしてしまう、健二君、すごい)
ただ昨日の夜から首筋が痛くなり、それに伴って頭痛がひどくなってきていたので私はいつもほど楽しめず混んできたときに上がってしまった。再度すいてきたときにでてみたがやっぱリ、首が痛いと思うように動けず、いまいち。後で「水分とっていなかったからそうなったのかもしれない」と自分で分析、というのは朝飲むコーヒー以外に水を飲んだ覚えがここ数日なかったのだ。私はもともと水を飲まないたちで、それが腰の痛みの原因にもなるし、体にとても悪いといわれて気をつけているつもりだが、ここ数日すっかり忘れていた。できるだけまめに飲むように気をつけないと。

昨日のパタゴニアでのイベントは大成功だったようで280万の売り上げがあったそうだ、こんなに写真を買ってくれる人がいるなんて、と参加したカメラマンの一人でもあるヤーマンからメールが来た。私も彼の写真は大好きだが、彼の写真を買うチャンスはなかなかないので大喜びで買いにいった人も多いはずだ。

No comments:

Post a Comment