2011-02-27

2月26日 晴れわたる空と海

昨日と同様波は小さい、朝はじめて町をぶらぶらした。マウイのパイアにちょっと似た雰囲気があり、しゃれたお店もいくつかある。お気に入りはSANDPEOPLEというショップ。海を感じさせる小物、ウエア、本、インテリアなどがたくさんそろっていて、アクセサリーもとってもユニークなものがたくさん、ハイクのまりちゃんが作るMAUIMARIもあった。そしてその隣にあるJAVAKAIというコーヒーショップのシナモンロールも病み付きになるおいしさ。

その後そろそろ滞在も終わりに近づいてきたので冷蔵にあるたくさんのブロッコリーとにんじんを無駄にしないために午前中アクセサリーを作りながら、キャロットケーキとブロッコリーのスープを大量に作った。

日中はハナレイ湾内をスタンドアップでクルーズ、波が余りないのでこぎ方の練習をしたり、スプリントをやってみたり。だんだん春が近づいてきているのできっとマウイでもみんなそろそろダウンウインドやレースのことを考え始めているに違いない。

パタゴニアのクライミングのアンバサダーであるKate RutherfordとカメラマンでクライマーでもあるMikeyもカウアイ入り。透き通る海と晴れた空、暖かい気温に感動しているようだ。
明日はまた新しいうねりがきて波が上がる予定、つかの間の休息だった。

No comments:

Post a Comment