2010-10-14

10月8日 スタンドアップフィッシングでボーズ

波もないのでやる気満々でフィッシングに出かける。が、糸を巻いてチェックするたびに海草が引っかかっていた、以前御前崎で海草が引っかかっていると魚は食いつかないといわれたけどこれではだめなのかな。結局フィッシュキャンプのほうまで行ってみたもののボーズ。帰ってくるとあれ・魚はどこ?とかわかわれた。が、あたりもなかったのでちょっとがっかり。ソロスポーツのスタッフたちにいろいろアドバイスを聞きに行くと、えさ釣りのほうがつれるとかいろいろ教えてくれた。えさ釣りのセットアップの部品もくれたので今度は餌で挑戦だ。今日もいるかがたくさん沖を泳いでいた、あれだけいるかがいるんだから魚いないはずがないんだけどな。

風は吹いたけど波がないので私はロブとクリフのライデイングを撮影

No comments:

Post a Comment