2010-10-14

10月12日 読書三昧

(毎日熱心にサーフィンしていたドイツ人のフローレンス、私が座っていた目の前でいいライデイングをたくさん見せてくれたので写真を撮った)

波は少しサイズアップ、夜明けごろのほうが満ちすぎてなくて波がよかったかもしれないが寒くてうだうだ。完全に満潮だとサイズがないために波がかなりぼよんぼよんになる。やっと引き始めたころには風が少しだけ入ってきて一番グラッシーな時間は逃してしまったが、それでも十分風は弱くてスタンドアップが楽しめるコンデイション。バスが止めてあるまん前が一番コンスタントに波が割れたのでそのあたりで一人ライデイング。

(たまにものすごい鳥の群れが海上にいることがある、どんな魚がその下にいるのかかなり興味あり)

バハにきてからすでに3冊も本を読んでしまった。マウイにいるときは寝る前くらいしか本を読む時間がないので(怪我や病気でない限り)大体1ページ読まないうちに寝てしまうのだが、こちらでは結構時間があるしのんびり読めて言い。もともと本を読むのは好きだし、のんびり本を読んでるだけの時間も好き。もっとたくさん本を持ってくればよかった。(鳥が山のように止まっている岩)

明日はさらに波のサイズが大きくなる予報、いいコンデイションになりますように。

No comments:

Post a Comment