2010-04-08

4月7日 夏の兆し?

回復し始めると結構急激によくなっていくものだ。今日は自分で起き上がって食事を作ることすら出来た。食欲はないが吐き気を催すほど食べるのが苦痛なことはまったくなくなったし、コーヒーも飲みたくなってきた。(これが一番はっきりわかるあたしのバロメーター、具合が悪くなるとコーヒーが飲めないが、健康なときは朝これがないとはじまらない)

風が弱まり、サウスは小さいながらも楽しめる波があるようで、アンドリューもいそいそと朝からご出勤。夕方まで帰らず(3ラウンドもやったらしい)私に気を使って「そんな良くなかったよ、せいぜい腹サイズ、スタンドアップだから乗れるようなモンだよ、でも久しぶりだからまあ楽しかったけどグラッシーでもないし」というのだが、話を聞くと普段集まるサーファー連中がほとんどいたみたいだし、みんなニコニコの様子だったようだし、結構良かったのでは。笑えたのはその後疲れきってカウチに座り込み、何をするかと思ったらサーフムービー(それもロングボードのメローで自分がイメージできるようなもの)をジーと見ながらニヤニヤしているのだ。
しょうがないやつだと思いながらも、下手でも上手くてもサーファーはみんなサーファーで、いったんこの病にかかったら直しようがないのだな、と笑ってしまった。

No comments:

Post a Comment