2010-04-08

4月8日 Southbound

昨日あまりにうれしそうにサウスから帰ってきたアンドリューをも見て、体調がよくなってきた私もどうしても行きたくなった、とりあえず言って波乗りが無理ならビーチで休んでいればいいさ、と朝は5時から目が覚めた。楽しみがあるのいくらでも早起きができる。が、やはり腰の調子もよくなく、アンドリューがおきてくるのを待ってもう一人の友人マリーと3人で一台の車に乗っていく。
言ってみるとかなり波は小さいけれど風がないので気持ち良さそう、っていうかずっと家の中で寝ていたので外の空気をすえただけでも気持ちいい。アンドリューが気を使って重いものをすべて運んでくれたのでちょっとだけ海に漕ぎに出ることにした。
波はなかったけど体もさすがに弱ってるのでパドル力も全然ないし、普段絶対落ちないようなところで落ちたり、板によじ登るのがしんどかったり、ほんとに力が落ちていることを実感。ここは無理して又体調壊さないように少しだけ残り物を乗るくらいにして終了。明日から友人クリステインが主催するカイトボードクリニックが始まる。今朝オーストラリアからやってきたので会ってミーテイング。
頼まれたはいいけど、腰は悪いし病みあがりだしとカイトは多分出来ないし、役に立てるのかわからないが、できるだけのことはしてあげたいと思う。参加者は今のところ19人、それだけの女の子が集まれば結構盛り上がるだろう。風もいい感じに吹きそうな予報。いいイベントになりますように。

No comments:

Post a Comment