2010-01-03

1月2日 Mellow Glassy Surf

朝早く起きたけれど、今日は波もそうないだろうと少し仕事や用事をしてから海に着いた。さすがに波はないかなと思ったら、そうでもなく、そのうえ人がいない。サーフィンビギナーなアンドリューとショーンにとってはかなり理想的なコンデイションだったようで、二人ともいいところからテイクオフし、スープではなくフェイスを横に走っていて見ている私もうれしかった。反対に私は小さめの波で上手く波に乗れず沈ばかりしていた。夕方近くまでずっと風がなかった。
食事を変えコーヒーを絶っている影響がすでに出ていて頭が痛い、そしてひざの関節もきしむ感じ。それが毒が外に出ようとしている症状なのだという。でも前回も最初の数日過ぎるとこの痛みはなくなっていたので我慢するしかない。

また明日から波が上がるらしいけど、どうかな、コナウインドも吹きそうだ。

No comments:

Post a Comment