2010-01-23

1月22日 リラックスサーフィン


昨日の暴風はどこへやら今日はノーウインド。波もサイズダウンで久しぶりにセットで頭サイズの波。グラッシーでメローなカナハの波を楽しんだ。トウバ、トレーシー、そしてカリーンまで出てきて珍しくガールズセッションが楽しめた。ここのところどきどきするようなコンデイションばかりだったのでなんだかこういうリラックスしながらのんびり乗るのも新鮮で、波を待ちながらおしゃべりしたり、とても楽しかった。波が小さいのでみんなの写真を撮ろうとカメラを持って出て行ったが、思いのほか混んでなかったので波に乗るのが忙しすぎてあまり乗れなかった。

たださすがに冬らしくなってきて、晴れていても結構寒い。水着で出てきていたトレーシーは全身鳥肌でがたがた震えていた。私もスタンドアップなのにベストだけではちょっと寒い。

No comments:

Post a Comment