2009-08-27

8月25日 Another Beach Day

shot by www.tracykraft.com
昨日皆がんばったせいか朝まだ疲れが残っている。しかし、ボーイズ二人は意地の張り合いで、しんどいとは口にしない。でも歩き方がゆっくりで動きが鈍いのでかなり疲れていて筋肉痛なのは明らかだ。男同士の付き合い方(とくにサーファーとか山男とカ)は女同士の付き合い方とまったく違うのが面白い、女同士だとどちらかというとお互い励ましたり、過剰なくらい褒めあったりする。男同士(それも仲がよければよいほど)絶対褒めあったりしないし、滑稽なくらいお互いを落とそうとする,だけどそういう仕方でプッシュしあって楽しんでいるのだ。

私は町で用事をしながらあいた時間にだけビーチへいて二人を見たり手伝ったり。まだカイトをバンバンして腰を痛めるより、地道なリハビリ運動を続けて腰を強くしなくては。ヨガも行きたいけどまだちょっと怖くて行けていない。
二人ともどんどんうまくなっている、スコットはまだ3回目だけれどほとんどアップウインドできるようになってきて1時間以上乗っていた。ただし日焼けも疲れもかなり来ている気がするのでそろそろ休みの日を入れたほうがいいんじゃないかな。やれといわれたら絶対、「疲れた、いやだ」とは言わないタフガイ(頑固者)なのだ。
アンドリューはそろそろレインズに行きたくてしょうがない。ブーツを購入し、今日はブーツを履いて乗ることになれる練習をちょっとした。明日コンデイションがよければ一緒にレインズからダウンウインドをする予定。写真はトレーシーが撮ってくれたアンドリューのジャンプ(?)ショット

No comments:

Post a Comment