2009-07-22

7月20日 Long days continue

今日も島中東から西、南と大移動。ワイレアのリゾートチックな雰囲気とは対照的な東側に向かった。
緑深い大自然のなかイメージショットを何点か撮ってからパイアでランチ。そうこうしているうちにもうサンセットの時間、キヘイのコーブでサンセットの光でシルエットショットなどを撮影をしている間私は海で少し乗ることが出来た。カナちゃんも出てきたので私もサンセットのシルエットショトを撮影するカメラマン気取りでコー部の雰囲気を撮影。マウイのノース側にはない、のんびり、リラックスした雰囲気の中でサンセットを見ながらのサーフィンは本当にセラピューテイックだった。カナちゃんやひろさんが毎日来てしまう気持ちがわかるような気がした。私もなんかとても癒された思いだった。

No comments:

Post a Comment