2009-07-22

7月19日 撮影続行

朝ヘリコプターの撮影にカメラマンたちを送り込み、待っている間キャンプワンを散歩して、歩いたことのなかったセクションを見つけ、そこでローカルのおじちゃんが貝を拾っているのに出会った。貝や珊瑚があまり拾えないマウイにしては穴場かも。

その後パイアでショッピングなどしたあとまたサウスへ。いろいろスポットを回って最終的にショートも乗れそうな小さなレフトを見つけて撮影、その後移動したけれどどこもオンショアがはいっていたり満潮でだめだったり、結局夕方サウザンピークスで撮影した。

私は邪魔にならないよう違うピークでスタンドアップをしていたがマウイに住んでいる日本レデイースサーファーのあやちゃん、ゆうきちゃんたちも出てきていた。光が本当にきれいで幸せな気分になれた。

夜はまたもやサンセイで、普段キヘイになんてなかなか来ないのだが、この1週間で3回も行くことになる、でもいつ行ってもいっぱいで少し待たなくては入れないくらいだ。いつもおいしいものを作ってくれて、森さんありがとう。

No comments:

Post a Comment