2009-05-31

5月29日 メキシカンデイナー


マウイは相変わらずNo wind, no wavesなので私は仕事とかやらなくてはならないことを地道にやっている。夜北海道チームがご飯に来てくれたのでバハから帰ってきたばかりのノリのままオリジナルなメキシカンをつくった。手作りのペストやハムス、自家製野菜の炒め物、アボカドなどいろいろ並べて手巻き寿司ならぬ、手巻きブリトー。そしてバハフォッグというドリンク、これは飲み口はすっきりらしいのだが、あとで結構ノックアウト効果がでるようだ。みんなマウイののんびりした海を楽しんでくれているようでうれしい。私もぜひぜひ近いうちに北海道に行きたいなあ、っていつも思っているんだけどなかなかいけない。

No comments:

Post a Comment