2009-05-30

5月28日 日記のお引越し

今まで使っていたブログのサーバーが今月限りで終わってしまうことになり、大慌て。引越し先を探したがいろいろあって結構迷う、今まで人のを見ていて一番好感が持てたのがこのブロガー、何よりシンプルでいろいろつけなくてもいいし、ちかちかしたりするものがなクデザイン的にもクリーン。とはいえやり始めたらなかなかうまく出来なくて困っていたのだが、ちょうどマウイに遊びに来ているバックカントリーガイドの塚原君がこのブロガーを使っていてやり方を教えてくれた。おかげで晴れてセットアップ完了。正式には6月1日からこちらに引越し、再スタートします。これをきっかけに長い間つくりかけのホームページも仕上げなくっちゃなあ。
定期的に見にきてくださっている方はぜひブックマークの変更をお願いいたします。

マウイは冬も異常気象だったけど春も変な感じで、4月ごろから毎日吹きまくるはずなのに風がぜんぜん吹かないようだ。でも春に来ないようなノーススウエルがきたことはうれしかったけど。バハから戻ってからもずっとなみなし風なしが続いている、この間にいろいろやってしまってコンデイションがよくなったときに思い切り海にいける準備をしておこう。庭の手入れもしないとね。

No comments:

Post a Comment