2020-01-08

1月8日 年末のビッグスウエル覚書 

ニューイヤーズ・イブは予報通りジョーズが割れるほどの大きな波がやってきた、が、強い風も一緒にやってきたので普段のようにピアヒをパドリングでテイクオフするサーファーはいなかった。というかわかっていたためほとんど来なかった。

でもきっとウインドサーファーやカイトサーファー、そしてトウインサーファー達は待ってましたとばかりに挑戦するだろうという予想は的中。

トウインデモウインドでもカイトでも今までにないようなマヌーバーやビッグウエイブをメイクしたりする映像や写真がたくさん残された。

私自身もちゃんと丘から見ていたわけではないので詳しいことはかけないけれど、説明がなくても写真だけで十分なくらいの迫力あるショットばかり、なのでここに残しておいて後々の記録としておこうと思う。


 Mauricillo Browne
 Kai Lenny
jason polakaw


 多分 Tylar Larronde

 robby Naish
 Jesse or Patri
 marcillo Browne

 多分今まで見たペアヒショットの中で一番ラディカルなウインドのライディング


 Robby Naish

 jesse richman

 Kai Lenny

No comments:

Post a Comment