2017-02-08

2月8日 ゴーフォイルマウイに入荷!

早朝海をチェックすると乗れないわけではないけれどオンショアでイマイチ。ハーバーではできるけど他は波も大きくてジャンクなのでハーバーが混みそうだったのでジムに行くことにした。ここのところフォイルフィーバーで自分も足腰をしっかり鍛えたいという気持ちでノリノリだったのでジムでもちょっと頑張りすぎたかな。苦手なバランストレーニングで片足で不安定なクッションの上に立ったまま無理に腰を曲げて床にあるものを右から左で移動させたりする動きの途中で、わき腹がつりそうになり、慌てたが、それからずっとわき腹の筋肉に違和感が残ってしまった。そしてしばらく経つと裏側の腰の方にまで痛みが出てきた。
結局お昼過ぎにハーバーを見に入ったものの腰がいたので海には入れず、これからずっと波がありそうなのに、これはまずいと急いで整体のあるびん先生のところに電話し、見てもらったけど体のありとあらゆるところを直してくれたけどそのわき腹は治らず、、その後家に戻ってあっためたり電気かけたり、霊気してみたり、祈ったり、、笑
まあ、痛すぎて動けないほどではないので1日2日安静にしていればすぐ復帰できるだろう。

(これがゴーフォイルの乗せ方?)
そしてなんとみんなが待ちに待っていたゴーフォイルが入荷してきたハイテックで20個。すでに予約で1名が名前をリストに書いていたとはいえ、私も知り合いに連絡し、急いで買いに行くようにけしかけ、勢いに乗せられて慌てて買った何人かもいる。結局1日が終わる前にその20個のフォイル全て売れちゃった、はっきり言って安いものではない、今日はハイテックも大満足だったのでは?
私もゴーフォイルの方に直接オーダーを入れていたが、待ちきれないのでハイテックで購入することに!今日1日で日本人が4人購入かな。
まだボードがないのでしばらくは眺めているだけになってしまうがイメトレしておこう。



今日はクアトロに行ってリーバイとキースのインタビューなどをやってきた、リーバイのこともキースのことも彼らがマウイに来たばかりの頃からよく知っているので活躍していたり、新しいプロジェクトを手がけて頑張ってる話を聞くとワクワクしてくる。リーバイは今月末から3週間ほど日本に行く予定。波もいいこの時期にそんなに長く行くほど、彼がワクワク楽しみにしているこのプロジェクトの内容、お楽しみに!

No comments:

Post a Comment