2016-10-23

10月23日 東寄りの風

ここのところホキパ側が雨まじりだったのに、今日は晴れていそうだったのでいそいそとレインズに向かったがなんだか風が怪しい感じ。弱いだけでなく、上がったり下がったりそしてオフショアでガスティーなのでインサイドに風がない。カイトが3機出ていたが30分見ていても波に乗っていないのでこれはやめておこうかなと思いカナハへ。カナハは波なし。でもフォイルするには風が強そう、結局筋トレだけで終わり。
どんなコンディションでも出れば、「まあ出たからいいか」とスッキリするのに、出なかったから自己嫌悪の気分。
せめて出てだめだったらそれでいいからでとけばよかった。

悶々とした気持ちはいつも作らない料理を作ることで解消することが多い。今日はスープカレーを作ってみた。れいぞうこのナンを片付けたいからとカレーを作ったのに、やっぱりカレーはお米で食べたいと結局ご飯を炊いたのでナンは消化できず。
明日はナンをピザ生地に見立ててブルーチーズとルッコラとりんごのピザに決定だ。


 

No comments:

Post a Comment