2016-02-29

2月29日 ガールフレンズ

持つべき物は友達、特に困っているとき落ち込んでいるときは。

腰が痛くて自由に動けず、波がいいというのに家で引きこもりの毎日だったけれど、友人たちがご飯を持ってランチに来てくれた。2日に分けて雪ちゃん、アッコちゃん、まりちゃん、かなちゃん、オータム、奄美のゆきちゃん、みんなで美味しいご飯を食べながら久々のおしゃべり。

特にオータムやかなちゃんは私が落ち込んでいるときは押しかけてご飯を持っていくのが一番とわかっている笑
まりちゃんはこんなに忙しいのに来てくれた上にマッサージをしてくれ痛みで突っ張ってた筋肉をほぐしてくれ、お腹のあたりがかなり楽になった。

みんなありがとう。マウイの仲間はお互い困ったときはお互い様という感覚で気軽に助け合える雰囲気がある。家族がいない私にとっては何よりの心の支えでもある。
Maui no Kaoi!

No comments:

Post a Comment